NEWS / EVENT
  1. 小川家具 ホーム
  2. 新着情報・イベント
  3. ステルス17 カバープレゼントCP

ステルス17 カバープレゼントCP

公開日 2018/10/23 更新日

お布団を使わずに足元ポカポカ。

 

寒い冬の朝はもちろん、冷房が効きすぎて辛い夏も、

布団レス&省エネの光ヒーターを装備して

一年中 快適なダイニング環境を提供することができるステルスシリーズは、

おかげさまで発売9年目に入りました!

 

 

昨年からはテーブルサイズを増やし、サイズに応じた容量のヒーターをセットしたり、

人気のLDタイプを追加したりとさらに進化を続けています。

 

また夏場にお部屋の空調をつけながら、ヒーターをオンにしている冷え性の女性のお客様のお声もちらほら聞くようになってきました。

 

さて、今日の埼玉はすっかり冬支度と言えるほどに冷え込んで、いよいよステルスの本格的な出番も近づいてきました。

 

そこで!恒例の替えカバープレゼントキャンペーンを今年も開催します!

ステルスシリーズのテーブル、チェア(またはベンチ)をセットでお求めのお客様に、替えカバーをお求めいただいた椅子の数量分プレゼントいたします!

 

昨年は替えカバーのお色をチャコールグレー限定にさせていただきましたが、

今年はダイニングチェアタイプは4色、LDチェアタイプは3色からお好きな色をお選びいただけるようにしました!

 

カバーを変えることで季節感も出せますし、お部屋の印象のリフレッシュにもなりますよね♬

 

気になる電気代ですがMサイズヒーター弱の使用で 約3円/1時間、強で約10円/1時間ととっても経済的。

もともとこたつは最も経済的な暖房器具と言われていますが、ステルスは中でもコスト的に非常に有利です。

 

また、ファンを使わない遠赤外線ヒーターですので、音もなく静かでホコリも巻き上げません。

普通のこたつと異なりお布団を使わなくて済むので、お部屋もスッキリ感が出ますし、

何と言ってもお掃除が本当にラクですよね。

 

是非この機会に暖房器具を家具、インテリアの視点から見直してみてはいかがでしょうか?

この記事をSNSでシェア!


家具・インテリアのこと
お気軽にご相談ください

家具・インテリアの小川家具

小川家具 電話番号 048-591-3517
(営業時間 10:00〜19:00 水曜定休)


このページの先頭へ