NEWS / EVENT
  1. 小川家具 ホーム
  2. 新着情報・イベント
  3. 「かっこいいベッド」パラマウントベッドフェア

「かっこいいベッド」パラマウントベッドフェア

公開日

テレビCMでもお馴染みになった電動リクライニングベッドメーカー「パラマウントベッド」。

社名を聞くと欧米企業のようですが、創業当初は「木村寝台製作所」というバリバリの国内企業です。

 

創業時の名前の印象の通り、日本らしいキッチリ真面目なメーカーだなあ、と感じています。

 

とにかく売り手側からしてもお客様に喜んでいただき、安心してご提案できるメーカーの一つです。

 

パラマウントベッドの中で今 最も注目のブランドが「INTIME1000」シリーズです。

一番の特徴は人に抱き起されているかのような複雑で繊細な動きをするモーターのシステム「らくらくモーション」ですが、

電動ベッドにありがちな暗いイメージが全くないデザイン性の高いフレーム、お手頃なプライスも見逃せません。

 

 

 

電動のギャッジベッドはとかく「介護ベッド」という名称で呼ばれがちですが、

当店では「介護」という考え方をとっていません。

 

飽くまでお休みなる瞬間、起床される瞬間の身体への負担を少なくするための「立ち上がり支援ベッド」であり、

もう一つはお休みなっている8時間の間の血流をなるべく止めないようにする「血流促進ベッド」と捉えています。

 

つまり「要介護にならないようにするためのベッド」です。

 

健常者もそうでない方も共通ですが、眠りを考える時に

 

①マット面の広さ(なるべく広いところで休む)

②マット自体の良し悪し(体圧分散性の高いコイル)

 

の2点は最重要です。

 

 

そこで!この「INTIME1000」シリーズですが、

新サイズ セミダブル

と、

ウレタンだけではなく待望のポケットコイル仕様のマットレス

が新発売になりました!

 

 

 

さて、この「INTIME1000」シリーズ、2019年3月1日(金)~3月31日(日)まで

お求めのお客様に専用のボックスシーツ(フランス綾織り 綿100% 日本製 ホワイト色)をプレゼントいたします!

(前回、年末年始にかけて実施したプレゼント企画が好評でしたので第二弾です!)

 

「いま、ほしくなるベッドであること。

やがて、ほしくなるベッドでもあること。」

 

もし寝具を見直すタイミングにあるお客様は、このチャンスに是非ご一考くださいませ。

まずはお店で自慢の「らくらくモーション」、「専用ポケットコイル」の体感と、「かっこいい」ベッドのフォルムをご覧いただければと思います。

 

お待ちしておりますm(__)m

この記事をSNSでシェア!


家具・インテリアのこと
お気軽にご相談ください

家具・インテリアの小川家具

小川家具 電話番号 048-591-3517
(営業時間 10:00〜19:00 水曜定休)


このページの先頭へ