NEWS / EVENT
  1. 小川家具 ホーム
  2. 新着情報・イベント
  3. 平成サンキュー キャンペーン 延長戦!

平成サンキュー キャンペーン 延長戦!

公開日

3月31日までの期間限定で開催しましたファインレボ仕様のベッド、ツインパックキャンペーン、

おかげさまで13組のお客様にお届けさせていただきました!

 

皆さま、良い眠りをご享受いただいておりますでしょうか?

 

さて「平成」はまだまだ続きまして、

「『平成サンキューキャンペーン』なのに、なぜ3月31日まで?」というお声も^^;

 

ということで、平成が終わるまで、

4月30日(火)までキャンペーン延長をさせていただきます!

 

新しい時代「令和」に向けて、健康のために睡眠環境を見直してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

では、商品、キャンペーンのご案内です。

 

 

 

以前に「耐久性?心配ございません。」という表題でご紹介させていただいた

アイシン精機<ASLEEP>のスーパーフレックスフィットマットレス=ファインレボ。

 

お陰様で順調にご愛用者が増えています。

特にベッドを購入するのが初めて、長年のお布団の生活に慣れていて、

スプリングマット特有の反発力や揺れ感が苦手、という方に好評で、

お客様の選択時間も非常に短いのがこのマットレスの特徴と言えると思います。

一度横になっただけで「あ、これ、いい」って感じですかね。

 

▼イメージガールの稲村亜美さんの動画をご覧ください。

さて、このファインレボを搭載したベッドを2台セット(ツイン)でお求めいただいたお客様に、

超々特別価格でご提供しようというのが、ちょっとベタなネーミングですが、

「ASLEEP 平成サンキューキャンペーン」です!

 

フレームは上記の3種類が基本になっているのですが、

当店ではさらに3種類を追加して、全部で6種類からお選びいただけるようにしています。

 

ただし店頭にて展示中の下のデザインのフレーム(一番カッコいいです)以外は、ぺーパーでのご紹介になりますのでご了承ください。

で、「ツインパックでお安く」と謳っておきながら、

フレームとマットレスをセットでお求めいただくと、このキャンペーン期間中は1台でもツインパックの半分の価格になってしまうという…

スミマセン、若干 節操のないキャンペーンとなっています^^;

 

でもまあ、いずれにしても大変おトクな「平成が終わるまで」、ということは間違いございませんので、

是非、このチャンスにキャンペーンのご利用を。

お待ちしておりますm(__)m

 

この記事をSNSでシェア!


家具・インテリアのこと
お気軽にご相談ください

家具・インテリアの小川家具

小川家具 電話番号 048-591-3517
(営業時間 10:00〜19:00 水曜定休)


このページの先頭へ