NEWS / EVENT
  1. 小川家具 ホーム
  2. 新着情報・イベント
  3. シモンズベッドは当店へ。

シモンズベッドは当店へ。

公開日

ベッドのマットレスの構造として今や主流となったポケットコイル。

ポケットコイルの先駆けメーカーとしてのシモンズは当然のことながら信頼性の高い人気メーカーの一つです。

 

当店では、シモンズベッドを2台まとめてご注文いただくととってもお得な「ツインコレクション」を展示しています!

 

さらに!令和元年8月31日までに「シモンズ ツインコレクション」をご注文のお客様で、

スタッフに「ホームページを見ました」とお伝えいただければ、

シモンズならではのポケットコイル内蔵ピローを2個をプレゼント中です!

ポケットコイル内蔵のピローは、ソフトな弾力性に富み、どんな寝姿勢でも、頭にフィットします。

またコイルの弾力性で内部にこもった熱を放出します。

普通の硬さ(ミディアム)とやや硬め(ファーム)の2種類からお選びいただけます。

 

さて、本題のツインコレクションは3タイプのヘッドボード、2タイプのボトム(フレーム)、2タイプのマットレスの組み合わせによって、

以下の8パターンの中からお好みのチョイスをしていただけます♪

(シェルフ22とシェルフ32のヘッドボードの展示はございませんが、お取り寄せ可能です)

 

 

さてさて、先ほど「本題」と言ってしまいましたが、

今日はさらにその先の本題がございまして、

シモンズベッドが企画している「GO!GO!豪華客船!ホテル&クルーズキャンペーン」

のお知らせをしたいのでした(^^)/

 

こちらのほうはシモンズのメーカーサイトが詳しいので↓バナーをクリックしてください。

 

まず、商品をお求め頂いたお客様には、

シモンズのマットレスでおやすみになれる全国の高級ホテルのペア宿泊券が15組30名様にあたるキャンペーンがございます。

 

で、その前に、なんと何も買わなくてもWEBの簡単なアンケートに答えるだけで、だれでもご応募できる

飛鳥Ⅱクリスマスクルーズのプレゼントもあるんです!

 

いかがでしょうか?

簡単ですので、ぜひご応募してみてください。

 

で、よかったらツインコレクションの寝心地を試しにご来店いただけると嬉しいです♪

 

例によって今回も情報が盛沢山過ぎて、若干散らかり気味でスミマセンm(__)m

 

この記事をSNSでシェア!


家具・インテリアのこと
お気軽にご相談ください

家具・インテリアの小川家具

小川家具 電話番号 048-591-3517
(営業時間 10:00〜19:00 水曜定休)


このページの先頭へ