NEWS / EVENT
  1. 小川家具 ホーム
  2. 新着情報・イベント
  3. ゲルテックス ツインパックキャンペーン!

ゲルテックス ツインパックキャンペーン!

公開日

2017.11.20

医療先進国ドイツでシェアNo.1を誇るマットレスメーカー「シェララフィア」。

弊社では、社長も愛用しているお奨めのマットレスです。

人間の骨格は直立(二足歩行)するために進化してきました。

直立したときに腰部に負担がかからないように、背骨は直線ではなくて緩くS字型のカーブを描くことによって力を分散させています。

上向きでお休みになるときも、このS字カーブを保つことが正しい寝姿勢です。また、横向きの時は上の写真のように背中側から見て背骨が地面と平行、真っすぐになることがベストです。

このような正しい寝姿勢を得るためには、どのような構造のマットレスがいいのか?というのがマットメーカー各社の研究開発の骨子です。

シェララフィアの「ゲルテックス」は、コイルのマットレスでは得られにくいきめの細かさで、この複雑なボディラインを支えてくれます。

▲弊社社長愛用の「ゲルテックス プラチナ240」

 

2017年11月20日(月)~12月25日(月)まで、このゲルテックスマットレス2台セットでご注文いただいたお客様にもれなく、ゲルテックスマットレスととても相性のいい高反発枕「グラッセ」を、お求めのマットレス1台につき1個プレゼントいたします!

 

本格的な冬が来る前に、眠りの環境を見直してみてはいかがでしょうか?

ゲルテックスマットレスについて、詳しくはご来店の上 体感していただき、スタッフに何なりとご質問くださいませ。

最後に簡単なアニメーションがありますので、ご覧いただきたいと思います。ご来店をお待ちしております。

 

 

この記事をSNSでシェア!


家具・インテリアのこと
お気軽にご相談ください

家具・インテリアの小川家具

小川家具 電話番号 048-591-3517
(営業時間 10:00〜19:00 水曜定休)


このページの先頭へ