「サータ」マットレスプレミアムホテルキャンペーン

全米でベッドシェアNo.1を誇り、ヒルトンホテルをはじめ一流ホテルにも採用されているベッドブランド「サータ」。

当店の品揃えのメインブランドにもなっています。

 

サータの強みは何といってもマットレスの耐久性にあります。

 

出来る限り体圧分散性を高めようとしたときに、ポケットコイルという構造は確かに理に適っています。

しかし一般的にあまり指摘されないところですが、実はポケットコイルには大きな弱点があります。

 

それは「特定のコイルばかり酷使されて、逆に働いてないコイルもたくさんある!」ということです。

 

この弱点を失くそうとすると、構造は「高密度連続スプリング」が当てはまりますが、

今日は趣旨がちょっと違いますので、この辺はまた後日「かぐだらけ」のページでお話しようと思います。

 

正しい寝姿勢を保つにはポケットコイルは最適。しかしコイルの性能を十分に上げてやらないと、

酷使されているコイルはすぐにヘタってしまいます。

 

「サータ」のコイルは「SWRH82B C種」というマットレスの硬鋼線材では最上級のものを使用していますので、

この「ヘタリ」に対して圧倒的に強く、他のブランドを寄せ付けない強みがあります。

 

不特定多数が比較的乱暴に使用しがちな、特に一流ホテルと言われる事業にも採用されているのはここに理由があるのですね。

 

正しい寝姿勢、体圧分散性の良さと耐久性の両立。これを実現したのが「サータ」ブランドです。

 

そこで!H30年3月31日まで「サータ」マットレスプレミアムホテルキャンペーンを実施中です!

 

キャンペーン期間中サータブランドのマットレスをお買い上げのお客様の中から抽選で18組(36名様)に、

ヒルトンホテル(各ホテル※3組6名)のペア宿泊券をプレゼントいたします。

※ヒルトンニセコビレッジ、ヒルトン東京、ヒルトン東京ベイ、ヒルトン名古屋、ヒルトン大阪、ヒルトン沖縄北谷リゾートからお選びいただけます。

(このキャンペーンはメーカー主催です)

 

詳しくはメーカーサイトをご覧くださいませ。

 

このメーカー主催キャンペーンと平行に、当店独自の「サータ」スペシャルプライスダウン商品(ハッキリ言ってかなり、自信をもってお安いです!)もご用意していますので、

ベッドのご購入をお考えのお客様は是非このチャンスに「サータ」の寝心地を試しにご来店しただければと思います。

 

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。