NEWS/EVENT新着情報・イベント

配送が混雑しています。

ただ今、配送が大変混雑しております。

 

ご新築やお引越しなど、

納期に制約のあるお客様は

大変恐縮ですが

お早目のご検討をお願い申し上げます。

 

北本市内店舗応援クーポン券事業がスタート!(~4/30)

北本市内にお住まいの方に1世帯当たり5,000円(500円券×10枚)のクーポン券が発行されました!

5,000円は大きいですよね(^^♪

このチャンスにインテリアのリフレッシュ、考えてみてはいかがでしょうか?

 

使い方はこちら↓をご参照ください。

北本市ホームページ

 

有効期限に気を付けてくださいね。

令和3年3月1日(月) ~ 4月30日(金)

 

ご来店をお待ちしておりますm(__)m

 

 

ホテル オークラ東京 の寝心地をお届けします!(~6/29)

JIS規格最高グレードの線材SWRH82B-C種を使用した

安心の耐久性で定評のあるベッド先進国アメリカのトップブランド「Serta」(サータ)。

 

様々なベッドブランドがある中で、私たちプロが公平な目で判断しても、

サータのスペックはお客様の質の高い睡眠に寄与するレベルに十分だと判断できますし、

実際にお使いいただいたお客様からもご満足のお声をいただいています。

 

アメリカのみならずサータのマットレスは、

日本国内のいわゆる一流ホテルの多くが採用しているブランドでもあります。

 

その中でも今回は、奥ゆかしい風雅さと細かい気遣いで世界の賓客を満足させる

「The Okura Tokyo」(ホテル オークラ東京)

に導入されているマットレスと同等の寝心地のオリジナル仕様のマットレスを、

期間限定でご案内いたします!

 

(The Okura Tokyo のスイートルームには

Sertaのマットレスが採用されています)

 

〈サータ〉プレミアムホテルキャンペーン

   2021.1.2 ~ 2021.6.29

 

 

マットレスは全部で4タイプをご用意しています。

 

 

まずは実際にホテル オークラ東京のスイートルームに採用されているモデルです。

▲ライトブリーズ ピローソフト C MT (展示中)

 

 

 

▲ライトブリーズ C BOX-T(展示中)

次にホテル オークラ東京監修のもとご用意した今回のキャンペーンのための特別仕様モデル。

以上2タイプを展示、実際に横になってお試しいただけます。

 

 

 

この他に、今回の企画のためにご用意した特別仕様2タイプがございます。

 

ライトブリーズ ピローソフト C 2トップ

 

ライトブリーズ ピローソフト C 1トップ

 

 

 

そしてフレームにはキャンペーン専用の特別モデル「モンシャンランド」(革張り)をセットしてみました!

ご紹介したマットレスに相応しいラグジュアリーな寝室空間を演出します。

▲モンシャンランド879 (展示中)

 

 

こんな感じで展示しています↓

 

 

さて!

期間中、上記のマットレスをお求めいただいたお客様にもれなく、

ホテル オークラ東京で使用されているスキンケアセットをプレゼントいたします!

 

 

 

いかがでしょうか?

 

マットレスのお買い替えを考えられているお客様も、

「そろそろベッドが欲しいなあ」とお考えのお客様も、

ぜひこのチャンスに〈サータ〉ホテル オークラ東京 の寝心地を体感していただければと思います。

 

 

ご来店、お待ちしておりますm(__)m

 

パラマウント プレゼントキャンペーン!(~3/28)

テレビCMでもすっかりお馴染みになった電動リクライニングベッドメーカー「パラマウントベッド」。

社名を聞くと欧米企業のようですが、創業当初は「木村寝台製作所」というバリバリの国内企業です。

 

創業時の名前の印象の通り、日本らしいキッチリ真面目なメーカーだなあ、と感じています。

とにかく売り手側からしてもお客様に喜んでいただき、安心してご提案できるメーカーの一つです。

 

電動のギャッジベッドはとかく「介護ベッド」という名称で呼ばれがちですが、

当店では「介護ベッド」という考え方、言い方をしていません。

 

飽くまでお休みなる瞬間、起床される瞬間の身体への負担を少なくするための「立ち上がり支援ベッド」であり、

もう一つはお休みなっている8時間の間の血流をなるべく止めないようにする「血流促進ベッド」と捉えています。

 

つまり「要介護にならないようにするためのベッド」という考え方です。

 

国は介護が必要になってから、十分とは言わないまでもあれやこれやと手立てをする制度を持っていますが、

本当は「要介護にならないように手立てすること」のほうが余程低コストで、

結局は健康寿命を延ばし国民の幸せに繋がるのでないかと思うんですけど…

まあ余談はさておき…

 

パラマウントベッドの顔ともいえるのが「INTIME1000」シリーズ。

一番の特徴は人に抱き起されているかのような複雑で繊細な動きをするモーターのシステム「らくらくモーション」ですが、

電動ベッドにありがちな暗いイメージが全くないデザイン性の高いフレーム、お手頃なプライスも見逃せません。

 

 

今回のご案内は、こちらの「INTIME1000」シリーズをお求めのお客様に、

専用ボックスシーツ(綿100% 平織 日本製)のプレゼント企画です!

 

プレゼントのシーツは肌触りの良いコットンでありながら、

丈夫で摩擦に強く、洗濯をくり返しても心地良い風合いの平織り生地です。

 

 

「いま、ほしくなるベッドであること。

やがて、ほしくなるベッドでもあること。」

 

もし寝具を見直すタイミングにあるお客様は、このチャンスに是非ご一考くださいませ。

まずはお店で自慢の「らくらくモーション」、「専用ポケットコイル」の体感と、

「かっこいい」ベッドのフォルムをご覧いただければと思います。

 

お待ちしておりますm(__)m

チェア・ベンチ替えカバープレゼントキャンペーン!(~2/28)

■オーク材の木質感を活かした仕上がり

■テーブルサイズ、デザインの豊富なバリエーション

■しっかりした造り、豊富なデザインのチェア群

■様々なお色と肌触りが選べるカバーリング生地

 

で好評のダイニング、YUMEシリーズの

チェア、ベンチ 替えカバープレゼント キャンペーン!!

はじまりました!

ここのところ半円テーブルの人気が急上昇!

このチャンスにぜひ、ご検討ください!

 

ゲルテックスマットレス 専用パット&BOXシーツ プレゼント!(~2/28)

医療先進国 ドイツで100年以上の歴史をもつマットレスメーカー「シェララフィア」。

 

中でも当店おススメの「ゲルテックスクオンタムタッチマットレス」は、

実際にお客様に横になっていただくと、

「うわぁ~」と感嘆の声をあげられるほど、納得のマットレスです。

(ゲルテックスマットレスについて詳しくはこちら

 

このマットレス、不肖 私も愛用して丸3年。

毎日寝るのが楽しくなるほど快適な寝心地を享受していますが、

とにかくしなやかなマットレスなので、

通常の平織りシーツではなく、

専用のニットシーツを使っています。

 

「快適な寝姿勢」を考えるときに、

マットレスの良し悪しはもちろん重要ですが、

パットやシーツなどの寝具について意外と軽視している方が多いです。

マットレスと寝具とのバランスは大切なんですね。

 

ちょっとゲルテックスについて解説が長くなってしました。

寝心地についてはぜひ店頭で確かめてください。

絶対おすすめです!

 

で、今回のご案内は、

期間限定でゲルテックスクオンタムタッチマットレスをお求めのお客様に、

専用のニットパットと竹レーヨン入り専用ボックスシーツをプレゼントします!という企画です!

 

パット、シーツ共に、伸縮性に非常に優れ、

マットレスの凹凸に吸い付くように追随しますので、

妙なツレ感や身体に当たる不快な重なり部分ができずに、

とにかく安眠できます!

 

この機会にぜひ、ゲルテックスマットレス、

ご検討いただければと思います。

よろしくお願いします!

第九回 掛軸展 延期のお知らせ

2月13日(土)~15日(月)に開催を予定していた「第九回 掛軸展」は、

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、

6月頃を目途に延期させていただきます。

 

楽しみにされていたお客様には、

深くお詫び申し上げますとともに、

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

▲昨年第八回の会場の様子

年末年始 営業時間のお知らせ

年末年始 営業時間のご案内です。

 

 

 

2021年よりオープン時間を午前10時とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

配送が混雑しています

ただ今、配送が大変混雑しております。

また、顕著な品薄状態が続いています。

 

ご新築やお引越しなど、

納期に制約のあるお客様は大変恐縮ですが

お早目のご検討をお願い申し上げます。

北本 × PayPay 北本市応援キャンペーン!(12/1~12/31)

キャッシュレス決済サービス「PayPay」で買い物すると、

決済金額の最大30%のPayPayボーナスが戻ってくる

『がんばれ北本!食べて買って応援しよう!最大30%戻ってくるキャンペーン』

当店も対象店舗となっています!

ちょうど大感謝祭期間と同時進行になりますので、

この機会にご利用いただくと、二重におトクです!!!

 

詳細は…こちらをご覧くださいませ。

■PayPay

がんばれ北本!食べて買って応援しよう!最大30%戻ってくるキャンペーン – PayPay

 

■北本市商工会

paypay_sci.pdf (arena.ne.jp)

 

■北本市WEBサイト

がんばれ北本!食べて買って応援しよう!最大30%戻ってくるキャンペーン/北本市 (city.kitamoto.saitama.jp)

 

ご年配のお客様もこの機会にぜひPayPay、キャッシュレス決済を始めてみてはいかがでしょうか?

やってみれば意外と簡単ですし、

今回は北本市文化センターで使い方サポートも実施されていますよ~

ご来店をお待ちしておりますm(__)m