NEWS / EVENT
  1. 小川家具 ホーム
  2. 新着情報・イベント
  3. 替えカバーセットアップキャンペーン!(7/1 ~ 8/31 途中終了あり)

替えカバーセットアップキャンペーン!(7/1 ~ 8/31 途中終了あり)

公開日 2020/06/30 更新日

ロー&ワイドの伸びやかなフォルム、

シートと背もたれに羽毛をたっぷりと充填した豊かな掛け心地、

いつでも清潔に使えるフルカバーリング仕様。

 

3拍子揃った当店の大ヒットカウチソファ「レコルタⅡ」ですが、

今までにない!超お得なSUMMERフェアを実施します!

 

なんと!

ハイクラスのSPランクの張地でソファをオーダーいただいたお客様に、

レギュラーのSNランクの張地からお好きなカラーをまるごとそっくり替えカバーとしてセットさせていただきます!

ご注意:7/1(水)は定休日です。また期間中であっても替えカバーがなくなり次第、キャンペーン終了とさせていただきます。

 

基本となるSPランクの張地は全17色をご用意。

 

そして今回プレゼントのSNランクは下の3色からお選びいただけます。

 

そして、大きさ等いろいろな組合せができるよう、ソファ本体のアイテムも豊富にご用意しています!

例えば上の表で3PソファのSNランクの替えカバーは税込¥24,200です。

この分が事実上そっくり0円ということですので、そのお得さたるや…

 

しかも季節によって掛け替えていただいたりすると、

季節感も演出しながら、張地も長持ち。

 

本体とクッション部分をツートンカラーに掛けて遊ぶ、

なんていう高等技術?もできちゃいます!

 

是非このお得な期間に、

大ヒットソファ「レコルタⅡ」よろしくお願いいたします(^^)/

 

 

 

この記事をSNSでシェア!


家具・インテリアのこと
お気軽にご相談ください

家具・インテリアの小川家具

小川家具 電話番号 048-591-3517
(営業時間 10:00〜19:00 水曜定休)


このページの先頭へ