NEWS / EVENT
  1. 小川家具 ホーム
  2. 新着情報・イベント
  3. ホテル オークラ東京 の寝心地をお届けします!(~6/29)

ホテル オークラ東京 の寝心地をお届けします!(~6/29)

公開日 2021/02/25 更新日

JIS規格最高グレードの線材SWRH82B-C種を使用した

安心の耐久性で定評のあるベッド先進国アメリカのトップブランド「Serta」(サータ)。

 

様々なベッドブランドがある中で、私たちプロが公平な目で判断しても、

サータのスペックはお客様の質の高い睡眠に寄与するレベルに十分だと判断できますし、

実際にお使いいただいたお客様からもご満足のお声をいただいています。

 

アメリカのみならずサータのマットレスは、

日本国内のいわゆる一流ホテルの多くが採用しているブランドでもあります。

 

その中でも今回は、奥ゆかしい風雅さと細かい気遣いで世界の賓客を満足させる

「The Okura Tokyo」(ホテル オークラ東京)

に導入されているマットレスと同等の寝心地のオリジナル仕様のマットレスを、

期間限定でご案内いたします!

 

(The Okura Tokyo のスイートルームには

Sertaのマットレスが採用されています)

 

〈サータ〉プレミアムホテルキャンペーン

   2021.1.2 ~ 2021.6.29

 

 

マットレスは全部で4タイプをご用意しています。

 

 

まずは実際にホテル オークラ東京のスイートルームに採用されているモデルです。

▲ライトブリーズ ピローソフト C MT (展示中)

 

 

 

▲ライトブリーズ C BOX-T(展示中)

次にホテル オークラ東京監修のもとご用意した今回のキャンペーンのための特別仕様モデル。

以上2タイプを展示、実際に横になってお試しいただけます。

 

 

 

この他に、今回の企画のためにご用意した特別仕様2タイプがございます。

 

ライトブリーズ ピローソフト C 2トップ

 

ライトブリーズ ピローソフト C 1トップ

 

 

 

そしてフレームにはキャンペーン専用の特別モデル「モンシャンランド」(革張り)をセットしてみました!

ご紹介したマットレスに相応しいラグジュアリーな寝室空間を演出します。

▲モンシャンランド879 (展示中)

 

 

こんな感じで展示しています↓

 

 

さて!

期間中、上記のマットレスをお求めいただいたお客様にもれなく、

ホテル オークラ東京で使用されているスキンケアセットをプレゼントいたします!

 

 

 

いかがでしょうか?

 

マットレスのお買い替えを考えられているお客様も、

「そろそろベッドが欲しいなあ」とお考えのお客様も、

ぜひこのチャンスに〈サータ〉ホテル オークラ東京 の寝心地を体感していただければと思います。

 

 

ご来店、お待ちしておりますm(__)m

 

この記事をSNSでシェア!


家具・インテリアのこと
お気軽にご相談ください

家具・インテリアの小川家具

小川家具 電話番号 048-591-3517
(営業時間 10:00〜19:00 水曜定休)


このページの先頭へ