NEWS / EVENT
  1. 小川家具 ホーム
  2. 新着情報・イベント
  3. パラマウント プレゼントキャンペーン!(~3/28)

パラマウント プレゼントキャンペーン!(~3/28)

公開日

テレビCMでもすっかりお馴染みになった電動リクライニングベッドメーカー「パラマウントベッド」。

社名を聞くと欧米企業のようですが、創業当初は「木村寝台製作所」というバリバリの国内企業です。

 

創業時の名前の印象の通り、日本らしいキッチリ真面目なメーカーだなあ、と感じています。

とにかく売り手側からしてもお客様に喜んでいただき、安心してご提案できるメーカーの一つです。

 

電動のギャッジベッドはとかく「介護ベッド」という名称で呼ばれがちですが、

当店では「介護ベッド」という考え方、言い方をしていません。

 

飽くまでお休みなる瞬間、起床される瞬間の身体への負担を少なくするための「立ち上がり支援ベッド」であり、

もう一つはお休みなっている8時間の間の血流をなるべく止めないようにする「血流促進ベッド」と捉えています。

 

つまり「要介護にならないようにするためのベッド」という考え方です。

 

国は介護が必要になってから、十分とは言わないまでもあれやこれやと手立てをする制度を持っていますが、

本当は「要介護にならないように手立てすること」のほうが余程低コストで、

結局は健康寿命を延ばし国民の幸せに繋がるのでないかと思うんですけど…

まあ余談はさておき…

 

パラマウントベッドの顔ともいえるのが「INTIME1000」シリーズ。

一番の特徴は人に抱き起されているかのような複雑で繊細な動きをするモーターのシステム「らくらくモーション」ですが、

電動ベッドにありがちな暗いイメージが全くないデザイン性の高いフレーム、お手頃なプライスも見逃せません。

 

 

今回のご案内は、こちらの「INTIME1000」シリーズをお求めのお客様に、

専用ボックスシーツ(綿100% 平織 日本製)のプレゼント企画です!

 

プレゼントのシーツは肌触りの良いコットンでありながら、

丈夫で摩擦に強く、洗濯をくり返しても心地良い風合いの平織り生地です。

 

 

「いま、ほしくなるベッドであること。

やがて、ほしくなるベッドでもあること。」

 

もし寝具を見直すタイミングにあるお客様は、このチャンスに是非ご一考くださいませ。

まずはお店で自慢の「らくらくモーション」、「専用ポケットコイル」の体感と、

「かっこいい」ベッドのフォルムをご覧いただければと思います。

 

お待ちしておりますm(__)m

この記事をSNSでシェア!


家具・インテリアのこと
お気軽にご相談ください

家具・インテリアの小川家具

小川家具 電話番号 048-591-3517
(営業時間 10:00〜19:00 水曜定休)


このページの先頭へ