NEWS / EVENT
  1. 小川家具 ホーム
  2. 新着情報・イベント
  3. ステルス17 カバープレゼントCP

ステルス17 カバープレゼントCP

公開日

2017.10.28

お布団を使わずに足元ポカポカ。

椅子で使うこたつ「ステルス」シリーズが2017年バージョンにリニューアルして好評です。

 

そこで!ステルスシリーズのテーブル、チェア(またはベンチ)、カバーをセットでお求めのお客様に、替えカバーを椅子の数量分プレゼントいたします!

(キャンペーン期間を前倒ししてスタートしています)

プレゼントの替えカバーは上のNOVCG(チャコールグレー)色のみとさせていただきますが、こちらのプレゼントカバーを寒い時期にご使用いただき、暖かい時期用にグリーンやアイボリー色をお求めいただいて、半年ごとにカバーをかけ替えることでその間にクリーニングや生地を休ませるような使い方をしていただくと良いのかなあと思います。

カバーを変えることで季節感も出せますし、お部屋の印象のリフレッシュにもなりますよね♬

 

夏の冷房を使用する時期でも特に女性など冷え性の方はヒーターをご使用になられると快適に過ごすことができます。

気になる電気代ですがMサイズヒーター弱の使用で 約3円/1時間、強で約10円/1時間ととっても経済的。もともとこたつは最も経済的な暖房器具と言われていますが、ステルスは中でもコスト的に非常に有利です。

 

床に座るのと椅子に座るのでは身体への負担も後者のほうがずっと小さいです。

是非この機会に暖房器具を家具の視点から見直してみてはいかがでしょうか?

 

この記事をSNSでシェア!


家具・インテリアのこと
お気軽にご相談ください

家具・インテリアの小川家具

小川家具 電話番号 048-591-3517
(営業時間 10:00〜19:00 水曜定休)


このページの先頭へ