NEWS / EVENT
  1. 小川家具 ホーム
  2. 新着情報・イベント
  3. イージーピローをプレゼント!

イージーピローをプレゼント!

公開日

年末年始特別企画として、全米ベッドシェア6年連続No.1を誇るSERTA(サータ)社のマットレスをお求めのお客様に、帝国ホテルでも使用されているふっくら弾力性に富んだイージーピローをプレゼントいたします!

期間: 2017年12月24日(日)~2018年1月8日(祝/月)

(フレーム込みのツインパック特別価格商品は対象外です)

■側生地:綿100%

■中綿:ポリエステル100%

■洗濯可

臭い、ホコリが出にくく衛生的で、アレルギー体質の方にもおススメ。帝国ホテルでも使用されているレベルのピローです。

シングル、セミダブル、ダブルの3サイズをご用意していますので、お求めのマットレスに合わせたサイズでプレゼントいたします。

 

さて肝心のマットレスですが、サータの特徴は何といっても使用している硬鋼線のグレードの高さにあります。

現状、「サータに使用されているコイル以上の線材のマットレスが欲しい」と言われてもちょっと困ってしまうレベルです。

 

当店では現在5種類の寝心地の異なるサータマットレスを展示していますので、この中でもし寝心地、ご予算共にお客様のお好みに合ったマットがあったとしたら、耐久性のご心配は全く要らないと思います。

中でもお奨めのマットレスを1点、ご紹介しておきます。

一般的なポコイルよりコイル自体の高さを高くした設定した6.8インチのポケットコイルを使用した商品です。

人間の身体の凹凸により大きなストロークできめ細かくフィットする感覚と、大きな負荷がかかる臀部、腰部部分に他の箇所より太い鋼線を使用して長年の使用に対する落ち込みに配慮した設計になっています。

 

サイズはシングルからクィーンまで5サイズをご用意。シングルサイズで75,000円(税込)になります。

この価格帯のマットレスとしては100%自信を持ってお奨めできる商品ですので、プレゼントのイージーピローとの相性も含めて、ご来店いただき是非 寝心地を確かめてみてくださいませ。

お待ちしております。

 

 

 

この記事をSNSでシェア!


家具・インテリアのこと
お気軽にご相談ください

家具・インテリアの小川家具

小川家具 電話番号 048-591-3517
(営業時間 10:00〜19:00 水曜定休)


このページの先頭へ