新しいサービスをはじめます!

例えば「ベッドを使いたいのは山々だけど、もしいらなくなったときに処分するのが大変」とお考えでご購入を躊躇されているお客様が少なくありません。

ご使用になる前から処分のことをお考えになるのは、家具店としてはちょっと悲しい感じはしますが、

確かに家具は物質的に大きなものですし、家族構成や生活形態の変化によっては念頭に置いておかなくてはならないのかなあと思います。

 

このようなお客様のために、2018年1月2日より新しいサービスをはじめます!

お引取り回収サービス!

ご希望のお客様にはお届け時に下のような「お引取り回収サービスカード(有償サービス)」を発行しますので、お届け日から15年以内でしたら、このサービスをご利用いただけます。

ご使用いただいた家具がもしご不要になった時、当店にて新たな商品にお買い替えになる場合は無料サービス、それ以外の場合は有償サービス(品種によってお引取り回収費1,000円~10,000円がかかります。回収費は回収時に頂戴いたします。)になります。

 

 

このカードはお申し出のお客様のみに発行いたしますので、ご遠慮なくお申し付けください。また詳しくはスタッフまでお問合せください。
また、平成29年12月31日以前にお求めになった商品については対象外とさせていただきます。

 

 

当店でお求めの家具が 将来もしご不要になったときは、低コストで責任をもってお引取り回収いたします。

 

心を豊かにしてくれるもの、人生を楽しくしてくれるもの、家族の絆を深くしてくれるもの

として好きな家具、インテリアに囲まれての生活を思う存分お楽しみいただければと思います。