NEWS / EVENT
  1. 小川家具 ホーム
  2. 新着情報・イベント
  3. 布団レスヒーター付きダイニングセット カバープレゼントキャンペーン!(10/31~11/30)

布団レスヒーター付きダイニングセット カバープレゼントキャンペーン!(10/31~11/30)

公開日

お布団を使わずに足元ポカポカ。

 

寒い冬の朝はもちろん、冷房が効きすぎて辛い夏も、

布団レス&省エネの光ヒーターを装備して

一年中 快適なダイニング環境を提供することができるステルスシリーズは、

おかげさまで発売11年目に入りました!

 

 

ファンを使わない遠赤外線ヒーターですので、音もなく静かでホコリも巻き上げません。

普通のこたつと異なりお布団を使わなくて済むので、お部屋もスッキリ感が出ますし、

何と言ってもお掃除が本当にラクですよね。

 

また、気になる電気代ですがMサイズヒーター弱の使用で 約3円/1時間、強で約10円/1時間ととっても経済的。

もともとこたつは最も経済的な暖房器具と言われていますが、ステルスは中でもコスト的に非常に有利です。

 

 

 

早速、アイテムをPOPでご紹介します。

まずはコンパクトに使える「ステルス」シリーズ。

 

ゆったりと寛げる「ステルスLD」タイプは当店のメインシリーズです。

 

そして今年からのNEWアイテム、カジュアルで可愛らしいデザインの「ステルスLink」シリーズ。

(ステルスLinkは展示しておりません。お取り寄せとなります)

 

 

 

 

▲点灯イメージ

 

 

 

 

今年も残り2カ月となりました。

本格的に寒くなる前に、快適な冬のお家時間のご準備いただければと思います。

 

そこで!恒例の替えカバープレゼントキャンペーンを今年も開催します!

 

ステルスシリーズのテーブル、チェア(またはベンチ)をカバー付きのセットでお求めのお客様に、

替えカバーをお求めいただいた椅子の数量分プレゼントいたします!

 

 

昨年はカバーのお色を指定できなかったのですが、

今年は各シリーズのラインナップの中からお好きなお色をチョイスできます!

 

カバーを変えることで季節感も出せますし、お部屋の印象のリフレッシュにもなりますよね♬

 

 

是非この機会に暖房器具を家具、インテリアの視点から見直してみてはいかがでしょうか?

ご来店をお待ちしておりますm(__)m

 

最後にイメージ画像をいくつか貼っておきますね。

この記事をSNSでシェア!


家具・インテリアのこと
お気軽にご相談ください

家具・インテリアの小川家具

小川家具 電話番号 048-591-3517
(営業時間 10:00〜19:00 水曜定休)


このページの先頭へ